



対(株)フレンドリー様(25時開始)


RedStone 10.07.22[29]
7月22日は(株)フレンドリーのGMさんとの申し合わせにより、なんと25時開始のGVが実現されました!!
双方のP戦や秘密の時間帯を避けてやりましょう!とのことでしたが、まさか深夜GVの夢がここで叶うとは・・Ciliegioさん、ありがとうございます!!
とはいうものの・・我がやんちゃ軍は22時以降に予定されていたP戦のメンバーも全く揃わず、結局断念したくらいの人数の少なさ。。
24時半の時点では3人しかいませんでしたが、開始直前で3人の救世主が・・^^

RedStone 10.07.23[00]
転送後の挨拶もどことなく特別な雰囲気が・・・

RedStone 10.07.23[02]

参加麵バーは6人!少人数なので簡単に紹介をば!

①う○こ剣士ソラジ・・ミニPなし+貧民装備&低PSの気力だけで勝負するタイプ。レベルだけのお察し。。

②マックリンさん・・長期休養後に復帰→転生、そしてなんと1年以上のブランクを経て今回GVに復帰してくださいました!!元祖やんちゃ麺!

③くさやさん(あんちょびさん)・・あんさんも昔からのIKE麵バーです!色々とありましたが、再建後からやんちゃに復帰して下さり、支えてくれてます!おさかな大好き!?w

④裏LUMIXさん・・聞くところによりますと、リアルがお忙しいようなのですが・・・ピンチになるとINしてくださるまさに救世主サンです!!実際、何度も救われてます;;

⑤カエルさん・・とても頼りになる副マスの姫様です!物腰は柔らかめですが、どこか強い意志を感じます!

⑥鋼の魂さん・・コル要員。有数のサンクの使い手でもあります!キャラは個性が強すぎるので、紹介は言葉に出来ませぬ・・副マス。


RedStone 10.07.23[03]

フレンドリー様の方は剣士さん×2 シフ武道さん×1 BISさん×2 WIZさん×1 悪魔さん×1
だった気がします。間違っていましたら修正いたします;;

集まりは差がありませんでしたが・・紋次郎さんがとにかく痛かったですね;;
チームワークもこちらよりかなり↑でした!


RedStone 10.07.23[05]

結果は惨敗でしたが、こんな夜更けにGVが出来たことがなにより新鮮で楽しかったです^^
リアル事情で通常のGVに参加しにくい方もいますので、機会があれば深夜GVを積極的に企画したいですね!!
(株)フレンドリーの皆さま、本当にありがとうございました!!また、最後の挨拶で『おやすみなさい!』しましょう^w^






対S・S・B様


7月21日(水)はS・S・B様とのGVがありました。
序盤こそ、悪くない感じでしたが・・

中盤からは完全にお相手のペースでした^^;
私自身、ムキになって深追いしてしまい、失点王の本領発揮でしたねw

お相手は相変わらず戦い方が上手いですね^^;
最終的には大差をつけられてしまいましたとさ;;

S・S・B様、対戦ありがとうございました!!

RedStone 10.07.21[02]
ここ数戦連敗続きですが、やっぱり今までの固定だった主力メンバーの抜けが厳しさを増長させていますね;;
ここは何とかみんなが戻ってくるまで凌がねば。。
と言うことで

やんちゃ麺では火力さん・WIZさん・範囲さんを強く募集しております!!(TдT)


対エロテロリスト♂♀G様


RedStone 10.07.18[01]
7月18日はエロテロリスト♂♀GさんとのGVでした。
前回は5月20日に対戦させて頂き、勝ってますが・・・

今回はコテンパンにされちゃいましたね^^;
主力メンバーも何人か不参加でしたが・・層の薄さも実力のうちですね。。
きっと、メンバーが揃っていても勝利は厳しかったでしょう!

エロテロリスト♂♀さん、対戦ありがとうございました!!


2010年1月15日~7月14日までの戦績


過去のGV結果をまとめて掲載

10.01.15GETWILD    × 赤 3699-25873
10.01.17漬物製造会社○ 岩 7772-1645
10.01.28トリニティワイン   ○ 赤 16392-3576
10.02.01闇部族     ○ 赤 16493-4243
10.02.04Winter_Breeze○ ナラダ39786-8003
10.02.11かにに     ○ 赤 16244-0
10.02.14幸せの国ネズミ× 赤 9845-38559
10.02.17GETWILD   × 赤 2657-16928
10.02.25Viewtiful_Part○ 赤 20095-13650
10.03.03Stay_Gold   ○ ナラダ7451-5218
10.03.18(株)フレンドリー ○ 赤 25946-0
10.03.21なんちゃって × 赤 20594-23532
10.03.25パンプキンハーツ × 赤 9018-9023
10.03.28トリニティワイン  ○ ス 13730-4911
10.04.01Viewtiful_Part○ ス 14073-1961
10.04.15ちゅっ     × ス 0-33836
10.04.18Light&Heat  ○ ス 20238-5061
10.04.22PRITZ     ○ 赤 11646-1848
10.04.25Deep☆Impact× バ 1078-5315
10.04.28雪龍の零   ○ バ 16929-6232
10.05.02愛☆心     × 赤 点数不明
10.05.06☆MERY☆JAN○ ス 19472-11703
10.05.09なんちゃって  ○ ス 30954-6892
10.05.13Revolution   ○ ス 42480-8720
10.05.16運ギルド     ○ ナラダ44286-9152
10.05.20エロテロリスト♂♀ ○ 赤 22159-9785
10.05.23 雛       × 赤 0-27222
10.05.27Untitled     ○ 赤 32259-24437
10.05.30Light&Heat   ○ 赤 20339-17384
10.06.03雪龍の零    ○ バ 42121-16282
10.06.06煉獄       ○ 赤 27677-24927
10.06.10☆MERY☆JAN× ス 1721-43441
10.06.13Orange_family × 赤 1004-26575 
10.06.17(株)フレンドリー  ○ 砂 28878-1718
10.06.20幸せの国ネズミ× 赤 2034-46204
10.06.24Viewtiful_Part× 赤 8011-12967
10.06.27†柊の華の店†○ ス 33635-2801
10.07.01(株)フレンドリー ○ 赤 12535-285
10.07.04Light&Heat  ○ ス 8410-1622
10.07.06Winter_Breeze○ 赤 32434-17539
10.07.11GETWILD   × ス 4376-28622
10.07.15Untitled     × 赤 1242-17506 
(対戦G様の敬称は省略させていただきました)



無制限ギルドやんちゃ麺では、新規のIKE麺サンを募集しています!!!

☆GV参加を希望される方

職・レベル共に制限はございませんが、お相手も無制限G様ですので
火力職の方は500レベル程度
その他の職の方は300レベル程度育てて頂いてますと、より楽しんでいただけると思います!

やるからには常に勝利を目指しますが、基本的には装備やレベルを気にせずに
参加して頂けたら、と思っています。
(勿論、やんちゃ麺に入ってからのレベル上げも歓迎します!!)

現在は全職(特に範囲さん・火力さん・支援さん)募集中です!!


☆GV参加を希望されない方

イベントはGVだけではないですよねー!攻城戦参加やギルドダンジョンPT・Gチャ参加で
盛り上げてくれる方も募集しております^^
こちらも職・レベル共に不問ですが、基本は自力でレベル上げ(ソロまたは秘密)出来る方をお待ちしております!!

(※メンバー枠に余裕がない時は、募集を見合わせる場合もございます)



その他、質問・疑問等ございましたら、お手数ですがsorajiまで耳をお願い致します。



