スポンサーサイト



対(株)フレンドリー様(25時開始) 対エロテロリスト♂♀G様»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

対S・S・B様


7月21日(水)はS・S・B様とのGVがありました。
序盤こそ、悪くない感じでしたが・・

中盤からは完全にお相手のペースでした^^;
私自身、ムキになって深追いしてしまい、失点王の本領発揮でしたねw

お相手は相変わらず戦い方が上手いですね^^;
最終的には大差をつけられてしまいましたとさ;;

S・S・B様、対戦ありがとうございました!!

RedStone 10.07.21[02]
ここ数戦連敗続きですが、やっぱり今までの固定だった主力メンバーの抜けが厳しさを増長させていますね;;
ここは何とかみんなが戻ってくるまで凌がねば。。
と言うことで

やんちゃ麺では火力さん・WIZさん・範囲さんを強く募集しております!!(TдT)

スポンサーサイト

対(株)フレンドリー様(25時開始) 対エロテロリスト♂♀G様»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


